日本遊学について

   情報のグローバル化がめざましく進むこの時代に望まれているのは、海外での知識と経験を身につけた「優れたグローバル人材」です。当社は、活躍の場を求める方と、優れた人材を求める企業様とを結びつける架け橋としての役割も担っています。

    また、海外への進出を考える企業や新たな交流先を国外に求める大学生にとって、言葉と文化の壁はまだまだ高いのが現実です。創業以来培った信頼関係とノウハウをもとに、日本企業・大学と現地の企業・大学を結びつけるコンサルティングではご依頼をいただいた企業・大学様から高い評価をいただいています。

   私たちは国家間の相互理解、友好関係の更なる発展の礎を築くべく、その志を抱く人々と共に、民間レベルの親善大使としての自覚を持ち、これからも努力してまいります。

   この間は、当社は中国鉱業大学から来日游学下学生たちの案内した。

   当社のご提供するサービス

1.日本大学の見学
   東京大学など日本の有名大学では、在日留学生や学者と学術交流会を開き、有名大学の学者の就学環境を体感して頂けます。
2. 異文化の見学
   文化の違いを感じて、文化の起源の聖地を探して、サービス文化の発展の極致を体験して、お台場のマスコットを含めて、日本特有のオタク文化、メイド文化を体験します。
3 .日本企業の見学
   日本華人科学技術促進会で日本の企業文化と企業管理を参考して学びます。

   日本でのスタディツアーの費用には、国際航空券と税金、スタディアクティビティ料金、海外の搭乗と宿泊の費用、ツアーガイド料金、スタディツアー、登録料金、教材、保険、ビザ料金、ヒントなどが含まれます。 日本留学の費用には、個人消費にかかる費用、パスポート料金、各地から出発都市までの学生の費用、海外通信費は含まれていません。

   世界中の友達を作ったり、日本の文化の伝統やアイデアを体験したり、有名な観光名所を訪れたりすることができます。日本への旅行の費用は非常に価値があり、失望することはありません。

                                  

                                    

日本文化の見学、皇居や浅草寺、秋葉原、東京タワーなど、日本の文化を身を持って体験します。

          

日本海外实习期间IT説明会でのプログラム説明とIT人力资源和日本人口分析、浅草寺、早稻田大学見学。                                               

<< 前のページに戻る